07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/04のツイートまとめ 

als1001

@Azianchan @kuroneko_pisuke @Bakiroon Σ(´□`;)3倍赤い人です分かってるよ! だから、世界にガノタの光を見みせなけりゃならないンだろ!(アフロ) 「ふん、そういう男にしてはク○スに冷たかったな…えっ!」 と続く(・_・;)
08-04 11:42

面倒なのでちょっと弄ったけど・・・この曲じゃない>これじゃなかった?>あ、違ったこれだったわで済む話・・・正解を言わない母親にケチつけてきたと切れる父親アップしたのが父親っぽいのがこれまた痛い('A`)正論とか正しいと思ったのかね('A`)
08-04 11:38

娘1「どうでもいい!」>「どうでもいい訳がない!」>もういい!次のPAで降ろして!もう嫌!>娘2「お父さんしつこい!」>「しつこくない!何故すぐ言わない!」 終始こんな感じの喧嘩動画を見た(´・ω・`)
08-04 11:29

「なぜやらない!」>やってるでしょ!見ればわかる!>「見れるわけ無い!(運転中)なんですぐ言わない!」>ああ、もういい!すぐそうやって言うから嫌!もう降ろして!>「だから、この曲でしょ!何で否定した!何故すぐ言わない!」>娘1「いい加減にして!」
08-04 11:25

ラジオから流れる曲を父親がこれじゃないか?という母親がこれでは?と違う主題歌をいういやいやと否定する父、検索を始める母、正解は父の方普通ならここで終る話 ここから検索の仕方と間違いへの謝罪を求める父「なぜアニメ名じゃなく主題歌名で検索するの!」>その後調べたじゃない!
08-04 11:17

@kuroneko_pisuke @Bakiroon そうか…!しかしこのガノタさをもった人間が地球さえ破壊するんだ!それを分かるんだよピスケッ!('Д')
08-04 11:04


[edit]

« 08/06のツイートまとめ  |  08/03のツイートまとめ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://als1001.blog45.fc2.com/tb.php/1610-6e378ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)