07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

最近あったこと(´_ゝ`) 

いまだに揺れにビクビクしています。

どうも、こんにちは、アルアリスです(´ω`)

まあそれでも最近は「ああ、また揺れてるねぇ・・・」位にはなりましたけど





定番というか決め台詞が欲しい・・w

出だしにいつも考え込んで書くのをやめたりしたり・・・w

まあ、おいおいに(゜▽゜;)



侍が78になりメリポもそこそこ完成形に後はあげきるだけ

スキル上げ問題はまあ、後々


シフが90になりメリポは半分放置 わからんw


4月分のWM返金がありました。


赤AF3がすべて+2になりました。お手伝い感謝です。


体重が-2>-1>+3>+3と太り気味・変動はげしす(´・ω・`)

おかげで膝が痛い・・・


ので温泉通い、結局長距離運転で肩こり目疲れ増える(´・ω・`)


愛車のパジェロミニが文句言い出す。車検が近いから

まるで駄々こねて病院行きたくないと泣いてる子供のよう(・ω・)

いや、行きたくないというか、ここ直せやゴルアァァ言ってる様(゜▽゜;)


桜見に行った、咲いてなかった、温泉はいtt


ピスケのPCが逝く、復活、ディアボロスに返り討ち


ビス鯖の写真家さんブログ更新


ツイッター開始、よくわからん


「ぼくらの」をみた、感慨深いものがある、たぶんきっとそう


そろそろマクロを改定しないと、でもまたアップですy


格闘メイジャン続き、ソウルフレアで心折れる


杖メイジャン、折れた


銃エンピ、壷しんどい


銃エンピできたら、コルセアあげようかな6だった気がするけど・・・



[edit]

« 感謝感謝・゚・(ノД`)・゚・  |  8ジョブ90になった('∇') »

この記事に対するコメント

No title

リンクありがとうございます~^^
サトポン見つけたとき突っついてくれてありがとうございますw
これからもよろしくです<(_ _)>

サト #- | URL | 2011/05/12 19:57 * edit *

No title

サトさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(´∇`)
また遊びましょうねヽ(´―`)ノ

Als #- | URL | 2011/05/13 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://als1001.blog45.fc2.com/tb.php/138-d7ecbfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)