09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

8ジョブ90になった('∇') 

モシ白黒赤吟狩暗と90に

今は侍!某虎さんがメインなのを見てて

「強そうだし、面白そうだよねぇ・・・( ´∇`)」と思い始めた侍!

アビセアでサクサクあげたツケがスキルあげの地獄でした(ノ∀`)






両手刀スキル 120>233  両手槍 27>115 

まであげたけど、目標までは及ばず(ノ∀`)

アビセア箱役で75になったのでカンストしてるメリポ振って意気揚々と空へヽ(´―`)ノ

テリガン混んでるから(ノ∀`)

鳥はちょっと被ダメ痛いけど余裕ですが、壷がつらい・・・

やはり強い強いといっても蝉・スタン・サイレスがないのは厳しい・゜・(PД`q。)・゜・

月光あるじゃんといわれると思いますが、スキルが足りなかったんです(´・ω・`)

月光覚えるまでは2回に1回死んでました(゜ーÅ)

FoVを諦め暫くは鳥オンリー、そして、月光覚えてからは壷ヒャッホイΨ(`∇´)Ψ

まあ、追加効果サイレスもギロティンほどではないのである程度は受けるんですけどね・・・

そして、侍、今のところ1個も多段WSがない(´ω`)

ほとんど、物理属性WSなんですね・・・今頃知りました(´・ω・`)

そりゃあ、破軍と相性いいはずよねぇ・・・あ、破軍2万弱しかしてません・・w

76からはフルペルルにするため、バスティオン通い

現在78これである程度の装備は固まってくるので

マクロが組めますΨ(`∇´)Ψそして。。。

また、潜在はずしの季節になりますね・・(ノД`) 

花車撃てないし、ミシックWSも・・・

そう思えばシフのもやってないな・・・あれ使えるのかな・・・調べてなかったな・・・

まあ、ヴァナでは今冬なのでそろそろカダーバが雨季・・・

モンクのメイジャンやらないと・・・(ノД`)



[edit]

« 最近あったこと(´_ゝ`)  |  思惑・・・? »

この記事に対するコメント

No title

侍Lv90オメ~^^
スキラーゲ大変ですよね~…クラウは今のところ放置決め込んでおりますが。
まぁ~おいおい…おいおい追いつけば良いかなと思っております…。

Cloudyhearts #2QcW/Am2 | URL | 2011/04/25 14:54 * edit *

No title

クラウさん
い、い、いやまだ侍は78(゜▽゜;)
乱獲に紛れ込もうと思ってるので
放置も出来ないんですよね・・orz
せめて、花車打てないとダメかなと・・その後はおいおいでヽ(;・ー・)ノ

Als #- | URL | 2011/04/27 06:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://als1001.blog45.fc2.com/tb.php/137-a7143333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)