09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シフはじめました('∇') でももう終わりますが・・・w 

サポ上げアビセアで侍学シとあげたんですが

最後は着替えが面倒で残ってたらシフが63になったので

あげきるかと思いスタート('∇')







Fovでちまちまあげてたんですがだるい・・・

テリガンはギリギリだから余計きつい・・・

なので1個下の西アルテパのアリンコをやってたんですよ・・・


そうしたらtellが来ました(´・ω・`)

「乱獲すんな」・・・

断っておきますが殲滅してたわけではないです(´・ω・`)

FoVの敵だけを狙い倒してたんですけどね・・・

まあ、丁寧に返答しても変らぬ態度・・・

終いには「ここにいる、みんなの総意じゃ」とか。。。┐(´∀`)┌

どんだけ緩いんだ・・?

その総意、テリガンで言って見せて来い(`・ω・´)

面倒なのでBLにしましたがw



65になったところでダレてきたのでまたアビセア箱役

72からはFoVとドミニオン、LSリーダーの好意に預かり78(´∇`)

78からはまたアビセアで前、86

そこからまたFoVとかしながら現在88('∇')

出番がないジョブで思い入れもないので装備はフルオロール

盗賊のナイフもシフAF2の篭手もないのでいいかなと・・・




次はいよいよ侍上げようかなと(´∇`)



追記

黒帯がやっとこさとれました(´∇`)

BCお手伝い感謝ですヽ(´―`)ノ

GW-00460.jpg

[edit]

« 思惑・・・?  |  ばーじょん2.2345848225 »

この記事に対するコメント

No title

黒帯おめでとうです^^
メッチャクエ面倒ですが^^;
でも、苦労してでも手に入れる価値はありますよ。
おいらもたくさんの人に手伝ってもらったので、性能以上に素晴らしい一品です^^

りんく #- | URL | 2011/04/15 20:33 * edit *

すっごい!!

黒帯、おめでとうございますです~!!うわー、すごいなぁ!!
シフ上げもすごい…。ボク、まだまだなぁ…。頑張らないと!(*'-')
アリさんの取り合いは、なんだかなぁってな感じですね。そんな方もいらっしゃるんですね…。まったく、もう!!ヽ(`Д´)ノ

Azian #- | URL | 2011/04/15 21:20 * edit *

No title

リンクさん
ありがとう~ヽ(´―`)ノ
性能はすごいですけど
思い入れが出来ていいと思いますね('∇')

アジちゃん
ありがと~(´∇`)
取り合い自体はいいんだけどねぇ・・
そこじゃなくどっかイケって
ちょっとねぇ。。w
直tellしてくるとは・・w

Als #- | URL | 2011/04/16 17:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://als1001.blog45.fc2.com/tb.php/135-7e0b7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)