09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ばーじょん2.2345848225 

数字に意味はないっす(´・ω・`)

多い方がいいかなと・・・w

えっと、ツイッターはじめました

まだわからんけど、まあ、飽きるまで弄ってみようかなと・・・

なので、ブロッター(仮名(笑))改め、ひとりごとカテゴリーに(゜д゜)





地震酔いが治らないので色々調べました。

 一番は精神的ストレス なので気分転換をする

  遠くのきれいな景色を見る

  冷水での洗顔

  深呼吸


 それでも治らないのであれば市販の酔い止め

 それでもダメなら医者。。。

 物が動く(風とかで)、軋む音、とかにかなりストレスを感じるようになってます

 これまでにない、340回以上にも及ぶ余震で過度のストレス障害になっているので

 出来る限りの気分転換が必要 とのこと

 心だけではなく、身体にも影響があり、肩こりがひどくなるなどの症状も出るそうです

 


仕事帰り、あえて遠回りに帰ったり、気分転換してるのですが・・・

職場が揺れるんですよね・・・・゚・(ノД`)・゚・

[edit]

« シフはじめました('∇') でももう終わりますが・・・w  |  どんな夜でも必ず朝は来る »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://als1001.blog45.fc2.com/tb.php/134-e747d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)