07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

08/06のツイートまとめ 

als1001

給食時間15分とか小学中学もブラックか!w15~20回噛め!といわれた世代だけど、さすがにそれは・・・と思ってた(;´ω`)
08-06 10:41

トイレの電球切れる買いに行く帰って来る玄関の電気つけるついた瞬間消えた( ゚д゚ )・・・( ゚д゚)・・・( ゚д゚ )・・・付け替えてまた買いに行きました(´・ω...:.;::..
08-06 10:25

と、いっても不倫や浮気を許すという意見ではないし浮気でもギロチンにかけたいレベルでの怒りがわく(´・ω・`)
08-06 10:22

なら「不倫報道」と名を付けると誤りや嘘になるのでは?(´・ω・`)手を繋いでる写真を撮るのは出来るだろうけど肉体関係中の写真なんてSNSにアップされてても報道できないよね?(´・ω・`)毎回不思議に思ってたんだけどね(´・ω・`)
08-06 10:20

浮気と不倫の言葉の意味ではどうなのか?浮気=妻や夫など、定まった人がいながら他の異性と関係を持ってしまうこと    手を繋いだ・2人きりでの食事・キス 不倫=男女の関係が人の道に外れること     肉体関係という定義(´・ω・`)
08-06 10:15

「不倫報道」って出るけど、性的行為があったのか証拠あるのかね?(´・ω・`)既婚芸能人が旦那ではない人と手をつないで歩いてた一般的に言えば「浮気」では?「不倫」ではないと思う
08-06 10:11


[edit]