06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

07/23のツイートまとめ 

als1001

捨てるには忍びないでも使うかと問われると考えるそんな売れない出せない預かれないエクレア装備品はリクレームと同じようなシステムに渡してポイント還元とか出来ないかな(;´ω`)昔欲しかった今は使わないエクレアとポイントで交換とかね(;´ω`) #ff11
07-23 21:33

@kuroneko_pisuke まさに美味しい所だけ( ̄- ̄)b
07-23 19:18

今回のはクレーマー、エコノミーで予約して狭いからとビジネスにしろ料金はそのままでと同じレベルの言い分会社が社会が対応しろと投げやりな言い分を出すのはお門違いどうするのかまで投げ出しちゃったらダメじゃね?(´・ω・`)
07-23 10:22

対応不足なのかクレーマーなのかはその時次第だと思うけどな対応できないから他の会社でと言ったのに無理やりねじ込んだのならクレーマー現地でいきなりその対応は出来ないと言われたのなら対応不足
07-23 10:16


[edit]