09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

道標が欲しい(´・ω・`) 

更新がまったくないブログにHさんやSさんが訪れてた(;゚Д゚)

アナイア完成をブログに! と言われてたの・・・

「戦いの中でブログ更新を忘れた!」(〃 ̄ー ̄〃)

撮ったSSが酷かったので載せる事はしませんが

無事アナイア完成したよ!('Д')w

Hさんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

証・欠片NM手伝ってくれた方々にも感謝(/ω\)

今後の事と悩みをチラッチラッと更新(´・ω・`)


-- 続きを読む --

[edit]

始動 

ここ最近暑い日が続いてます(北海道だけ?)が

いかがお過ごしでしょうか?アリンコです(´・ω・`)

私は溶けてます(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

FFでは・・・

勲章ロックの為、進めた過去ウィンクエで

涙で前が見えない状態(-_-;)

努力の天才を合成が上がりやすくなると勘違いもしてました(ーー;)

とりあえず、目標を再設定し直したのでそのメモを・・・




-- 続きを読む --

[edit]

再開 

更新が2年弱止まっていましたね(-_-)

久しぶりの《再開》です。

とは言っても、頻度が上がるわけでもないですが(;´∀`)


リアルの方では平々凡々、多少怪我もありましたが元気です

FFの方ではフレンドがだいぶ減り、意気消沈(-_-)

そんな感じでやる気も減少したのですが

モチベ上げて少しずつ回復中(´・ω・`)

モチベ上げる為の再開でもありますが(-_-;)

-- 続きを読む --

[edit]

アジちゃん用(´・ω・`) 


ここに乗せちゃう(´・ω・`)

HPまだまだ出来ないし(;´д`)

バキさんが残したコメントもつけつつ

私も追加で細い線は私追加

黄色は思い入れあるものは保持
   消費できるもの
   クエ消化によって保持の必要がなくなるものなど

緑はとりあえずの処置で預けてしまう物
  じゃないと入れ替えする部分とかの空きの確保が難しいので
  とりあえずの空き確保

水色はサッチェル・サックに入ってるほうが好ましいもの
   リレピやカジェルも対象だけど、囲うの忘れてた(´・ω・`)

紫は買い取るよ(´・ω・`) で、その後便利品を渡す('∇')

では↓



-- 続きを読む --

[edit]

マスター収集 

広告が出てるとフレに言われて・・(/ω\)

まあ、あまりネタもないのですが

ちょっと問題になっていることについて



-- 続きを読む --

[edit]