07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ねたではありませんが('∇') 

最近聞いてていいなと思った方を

ご紹介('∇')







-- 続きを読む --

[edit]

最近あったこと(´_ゝ`) 

いまだに揺れにビクビクしています。

どうも、こんにちは、アルアリスです(´ω`)

まあそれでも最近は「ああ、また揺れてるねぇ・・・」位にはなりましたけど



-- 続きを読む --

[edit]

思惑・・・? 

電力騒ぎでちょっと見えにくいですが

今回の原発事故の被害総額、約9兆円(現時点で)だそうです。

震災とは私は言い切れないと思ってます。

予期していた津波の想定でも満たしていなかったとか

トラブル後のヒューマンエラー、色々とある。と私は思ってます・・・

その被害金額の話・・・


-- 続きを読む --

[edit]

ばーじょん2.2345848225 

数字に意味はないっす(´・ω・`)

多い方がいいかなと・・・w

えっと、ツイッターはじめました

まだわからんけど、まあ、飽きるまで弄ってみようかなと・・・

なので、ブロッター(仮名(笑))改め、ひとりごとカテゴリーに(゜д゜)



-- 続きを読む --

[edit]

どんな夜でも必ず朝は来る 

pray for japan

私たちはきっと立ちなおる。

大地震でも、核爆弾でも日本は何度も復興を成し遂げた。

何度でも立ち上がれる、復興出来る、きっと大丈夫。



大丈夫、大丈夫。。。



-- 続きを読む --

[edit]