07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

混迷の空 

先日、温泉ツアー(自称)にいってきました('∇')

まあそのことは今後まとめて書きますが・・・



ここでちょっと・・・


ここ4ヶ月弱でフレがポツポツと引退・・・

とてつもなく後ろ髪引っ張りたい気分(iдi)

まあ、ずっとやれるわけじゃないし・・・

今生の別れというわけでもないので・・・


引退者の物語はここで終わるわけではない・・・

その意思を引き継ぎ、その物語を引き継ぐ・・・

そうして物語は続いてゆく・・・

私は少しでもその物語を語り継いでゆこうと思う・・・

悲しいけど、それでも前を向いて・・・

良き出会いに良い旅を('∇')


僕らはまた必ず逢えるから、輝く時間を分け合った

あの日を胸に、今日も生きている


-- 続きを読む --

[edit]

メイチャーン!メイジャーン 


目標にしてたメイジャンを

1本増やして3本やる事にしましたヽ(`Д´)ノ

1本目は前々からの

ケアル+の両手棍

2本目はオススメの

土魔命+の両手棍

3本目は、、、

アルマゲどーーーん!(゜Д゜)



-- 続きを読む --

[edit]

めんどくさいじゃん 

実装当初はまったくやる気がしなかった

メイジャン

だいぶ解析されて、いいものがちらほら・・・・

ちょっとやってみようかなぁ・・・



-- 続きを読む --

[edit]