07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

メモΣ(゚Д゚;il|φ...あ゙ッ・・・誤字 

やりたい事・やる事のまとめ・・・

もうね、頭ではオボエキレマシェン∩(・∀・)∩


-- 続きを読む --

[edit]

自己データ 

とりあえず右のLv表の数値に自信がなく面倒なのでSSを。。。

GW-00034.jpg
学者3つ白1つあがって他は変わってないのでほぼ最新です。
やっぱりうる覚えのデータに誤差が(つд・)

最近は白上げているのですが、必要性に迫られ学者サポLvも並行している感じです(つд・)
サポ黒で75にしてしまうか、サポ学37まで待ってからか・・・ちょっと悩み中/(-_-)\

ソロが苦手で学者上げがきつい・・・これが本音(ー∇ー;)

とりあえず白に必要な魔法・装備は大体揃ったのであとはマクロなのですが
そのマクロもどれが装備可能でどれがベストな物か調べつつやるので
結構手間なのですが・・・こういう方は好きなのでサクサク出来たり・・・(/ω\)

今わかってるのは白が向かない事っす・・・○| ̄|_
赤の基本性能がぶっ壊れてるのもありますが、白で同じ事やると
MP切れる・弱体入らない・寝ない
PTでの役割に役に立っているのか疑問すら浮かんでしまいます○| ̄|_
更に混乱するのは、白にはないFC(ファストキャスト)の存在・・・
赤の時には気にならなかったというか、もう慣れているのでそう感じなかったのですが
白でやって見て愕然(ーー;)
ヘイストやナ系のキャスト・リキャが長い・・・PTでたまに組む赤さんと同時に詠唱しても
私が2人目に行く頃にはもう2人回復してたり・・・
向かないけど、と、とりあえずは75まで頑張ります(´ー`)

白の厳しさを知りつつレベル上げ中ですが・・つд・)

[edit]