03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

04/26のツイートまとめ 

als1001

裁判とか差し押さえとかの内容証明の通知は封筒でこんなダダ漏れはがきでは来ないんじゃない?(´・ω・`)私なら速攻でシュレッダーだな(・_・;)
04-26 19:54


[edit]

04/23のツイートまとめ 

als1001

@pon_83 (*´ー`*)
04-23 11:39

@pon_83 ∩┻━┻∩( ・´ー・`)
04-23 11:27

桜のニュースがないだろ。うそみたいだろ。北海道咲いてないんだぜ。それで。
04-23 11:26

@pon_83 (;゚;艸;゚;)
04-23 11:21

@venus_sato 蜂蜜でもこぼした?(´・ω・`)
04-23 11:21

@pon_83 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ https://t.co/WuAk17TNV9
04-23 11:16

@pon_83 なるほど(o・_・)ノ"(ノ_<。)
04-23 11:15

⌒ こういうシュートもきれいなんだけど目指したのは ∩ こういうシュート(´・ω・`)滞空時間が長いから見てるも時間が長いブロックされにくいのもあるけど、パシュっと入った瞬間が気持ちいい(´∇`)
04-23 11:13

重婚しちゃう方も何も考えてなさすぎるけど既婚と知りながらあんな写真まで撮ってしまう相手も怖いわ(´д`)事件性がギリギリないから目のぼかし入ってるけどぼかしなしで世に出される可能性は考えなかったのかね(´・ω・`)脅してるけどさ
04-23 10:38

[edit]

04/22のツイートまとめ 

als1001

@pon_83 黄色い熊とか果物熊といって(-人-;)(;-人-)
04-22 22:51

@pon_83 すいません、ごめんなさい(-人-;)(;-人-)
04-22 22:50

[edit]

04/21のツイートまとめ 

als1001

今なら300本くらいライトセーバー使えるわ(´д`)
04-21 23:46

昔のトラウマがぐるんぐるんしてて気持ち悪い(´д`)湧き上がる感情のせいで気持ち悪い(´д`)一番の元凶がまだいるせいで気持ち悪い(´д`)
04-21 23:44

遅刻した事は悪いとは思うが前に立たされコンパス(黒板で使用する)でフルスイングした170~175cm・頭頂部が薄い・眼鏡の教師が憎い(´・ω・`)(当時9歳)
04-21 23:40

公園で遊んでいたら近所の親子が来て「うちの子の自転車壊したのお前らだろ!」と言い切った体格のいい紺の作業着・スポーツ刈りで眉毛が鴎みたいな感じの子が憎い(´・ω・`)(当時5歳)
04-21 23:35

お金入れても商品が出ず言いに行ったら「お金入れてないんだろ?!」と言い切った白髪・黒縁眼鏡・ジャージの老人が憎い(´・ω・`)(当時4歳)
04-21 23:33

@tigercrow @Azianchan 倉庫から使えそうなものは送ったъ(`ー゜)手伝えれば一番いいんだろうけどね(;´ω`)
04-21 23:29

[edit]

04/20のツイートまとめ 

als1001

@tigercrow すげーヾ(・ω・`;)ノ
04-20 22:50

@Azianchan @tigercrow 結構面倒なミッソンだからね(;´ω`)
04-20 22:48

[edit]